義実家おすそわけ日記

徒歩3分の義実家が今日もいろんなものをくれる

【今日のおすそわけ】マルちゃん「パリパリ無限キャベツのもと」+キャベツ&ブロッコリー、はるオンパックス他

 

からっ風吹き荒れる上毛エリア。お肌はカサカサですが、義実家までの距離はたったの徒歩3分。

 

今日のおすそわけはこちらです。



 

大塚製薬オロナミンC」 2本

故義祖母が愛飲していたオロナミンC。おそらくケースでストックしてあるようで、ことあるごとにいただいています。

 

元気ハツラツしたいときに。

 

 

 

エステー「はるオンパックス」30個入り

夫(次男)のしもやけ対策に手首にかいろを貼るとよいそうな。

 

 

 

 

マルちゃん「パリパリ無限キャベツのもと(開封済み)」+カット済みキャベツ&茹でブロッコリー

パリパリとした食感の麺に、ねぎ・ごまの入ったうましお味とごま油の香りがキャベツとよく合います。やみつきになる一品。

 

わたしくらいの悪嫁になると、ブロッコリーに粉末ソースがくっついていることから、

 

上のラインアップにて副菜を完成させよ!

 

という義母のメッセージを受信。

 

混ぜるだけで一品出来上がりました〜。

 

 

マルちゃん パリパリ無限キャベツのもと 20袋セット

マルちゃん パリパリ無限キャベツのもと 20袋セット

  • マルちゃん パリパリ無限キャベツのもと 
Amazon

 

 

義実家よ、今日もありがとう!

〜つづく〜